忍者ブログ
スミブログ 
まあなんやかんや
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付けばギャグ絵のリハビリばっかり進んでいる。

(クリックで大きめの画像が別窓で開きます)
いや、それも十分いい出来事なんですけどやっぱカッコイイ絵も描きたいじゃないですか。どうすべえ。


拍手ありがとうございました!

拍手[10回]

PR


あんまりアップした覚えのない絵を見つけたんですけど、これどういう想定で描いてたんだろう。
とりあえずボラが何かしたくさいっぽい。




拍手ありがとうございました!

拍手[4回]




(クリックで大きめの画像が別窓で開きます)

リハビリになるかと思って、pixivで見かけた「八割分かったらあなたと私は友達」というテンプレートを埋めてみようとしたけど、さすがにイロイロと無理があった。
勉強しなおさにゃあいかんなあ、やっぱり。描かなくなる前が既に大分サボってたものな…。


拍手とコメントありがとうございました!
以下返信

拍手[1回]



つづきを読む


去年クリラボ(だったかな、クリスタの前身のやつ)とかのお絵描きソフトを入れた時に、試し描きして途中で止まってたのとか。
なんかこういう時はバレさん描きたくなる不思議。

それぞれクリックで大きめの画像が別窓で開きます。





あと、pixiv始めてました。ほぼ世界樹専用で。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4829702


拍手ありがとうございました!

拍手[0回]




(クリックで大きめの画像が別窓で開きます)
寝てたらチビに顔蹴られたラー。
なんか子ラーならなんとかなるようになった気がする!
あと、クリスタの描き味が今の自分に合ってる気がする。


ところで、長期間放置していたにもかかわらず、来てくださった上に拍手まで押してくださる方は仏様かなにか?
でも、これから世界樹絵も描くしDQ10にも本腰入れだすので、また既ジャンル絵の頻度が落ちます。ごめんなさい。

拍手[7回]



それぞれクリックで大きめの画像が別窓で開きます。

筋肉とかの描き方忘れたけど、ひょっとしたら前髪と袖付きの服着てるヒュンならなんとかなるんじゃない!?

なんとかなった。

それじゃあ子ラーならなんとかなるんじゃない!?

なんとかなった。

こんなに絵を描いてて楽しいのは久しぶりなので、このままリハビれたらいいんですけどなー。
でもドラクエ買っちゃった。まあオリンピック中はテレビ使うからできないけど。
あと、最近よく家族が私の部屋に涼みにくるので、あんまり色んな絵が描けないという不具合。

拍手[5回]



Powered by 忍者ブログ  Templated by TABLE ENOCH
[PR]