カレンダー
リンク
アーカイブ
最新コメント
カウンター
去年クリラボ(だったかな、クリスタの前身のやつ)とかのお絵描きソフトを入れた時に、試し描きして途中で止まってたのとか。
なんかこういう時はバレさん描きたくなる不思議。
それぞれクリックで大きめの画像が別窓で開きます。


あと、pixiv始めてました。ほぼ世界樹専用で。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4829702
拍手ありがとうございました!
なんかこういう時はバレさん描きたくなる不思議。
それぞれクリックで大きめの画像が別窓で開きます。
あと、pixiv始めてました。ほぼ世界樹専用で。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4829702
拍手ありがとうございました!
